2008年06月29日

NEWグリニーズ様

やっと更新できそう〜あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、あまりネタはないのですがバッド(下向き矢印)
関東に引っ越してから生活ががらりと変わってしまい、
まず車(セダン)がないのでワンコと出掛ける事がないですバッド(下向き矢印)
なので、みんなで引きこもってます家Good


今日はさくなののエサが朝に到着して、
前から気になってたおやつも一緒に届きました4


20080629-1  さ&な右「それはなんだね??


我が家は基本おやつはあげないので、
見たことのない袋に興味ありげだけど、
自分達の物と認識してないのでまだテンションあがらず・・


20080629-2  さ右「一体なんなのだね?




じゃー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
「グリニーズのビスケット様ですよNEW



20080629-3  さ&な右「グリニーズの匂いがするるんるん


20080629-4  な右「いただきやすかわいい



さくらは写真を撮る間もないくらいの早さで完食でしたダッシュ(走り出すさま)


20080629-5  さ右「もっと食べたい・・」

我が家はグリニーズしかおやつはあげないので、
さくなのにとっては嬉しい新商品でしたね犬(笑)犬(笑)




そういえば、今日は南の島に養子に行った<ちわ君>の3歳のお誕生日ですバースデー
何か送ろうと思いながら決まらなかった顔(なに〜)

会いたいなぁ〜、ちくわ顔(泣)


20080629-6 オメデトッ黒ハート

ニックネーム そばかす at 15:50| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

画像が・・・

取り込めないたらーっ(汗)たらーっ(汗)

せっかくさくなのをシャンプーして
久々のネットデビューぴかぴか(新しい)と思ってたのに顔(泣)
画像がパソコンに取り込めなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何故?

まぁ、ぼちぼちということで・・顔(ペロッ)


また来週頑張ろう手(グー)


さくなのは手荒いシャンプーに疲れて爆睡中〜眠い(睡眠)


ニックネーム そばかす at 15:36| Comment(11) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

復活っっ!!

またブログ再開ですダッシュ(走り出すさま)

長い事休んでたなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
新しく始めようと思ったけど、このブログが残ってたので、
タイトルを変えて(最初はこの上タイトルだったなぁ)
また始めようと思いますGood

更新は週末のみになりそうだけど、
今度は細く長〜ぅく続けようと思いますパンチ

また誰か遊びに来てくれたら嬉しいなるんるん


ニックネーム そばかす at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

健在です☆

image/for-wan-2007-02-17T08:49:55-1.jpg

すっかり日記がご無沙汰になってしまいました(^-^;

友達に『全然更新してない!!』と言われて、
ダラダラ過ごして今ですf^_^;
一回サボるとダメですね。

少し前に一気に体調崩してしまいまして。。。
胃痛、頭痛とひどくて。
何回も病院に行ってました。
MRIを撮ったら、なんと!
『脳梗塞をしましたか?
完治してますが痕があります』と言われ…。
全く身に覚えがない事でビックリでした!
よく分からないけど勝手になって勝手に治ってるので、
不死身な体に感謝です(笑)

さすがに聞いた瞬間は4ワンの事が頭をよぎりましたが。
『今死んだら犬達はどうするんだ?!』と。
ワンコ達もですが、自分の健康管理も気をつけなきゃいけないとつくづく思いました(>_<)


で、4ワンは相変わらず元気いっぱいですU^ェ^U
あたしの休みの日は雨が多いので、
最近はドッグランもご無沙汰ですが。
家の中で毎日絶好調です♪
次の休みは晴れたらワンコ孝行に徹する予定です。
体調崩したりで迷惑かけましたからねぇm(__)m

日記もちゃんと更新しなきゃな〜(^^ゞ
ニックネーム そばかす at 08:49| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

すみれ'S BIRTH DAY

おとといの21日はクールビューティすみれの4回目のお誕生日でしたバースデー

仕事から帰ってきて、すみれを連れてトリミングへダッシュ(走り出すさま)
・・・といっても、下処理をしてもらっただけですが顔(汗)
シャンプーは家であたしがするのでGood


すみれが4歳だなんて・・・あたしも歳をとるはずですたらーっ(汗)
すみれはブリーダーさんから買ったんですが、
母犬を気に入ってお腹にいる時点で予約しましたexclamation
4年前の1月21日、「予約してた女の子が1頭産まれましたよ」
という電話に泣いて喜びました顔(泣)
去年は出産もし、健康に育ってるすみれに感謝に気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)



さて、今年のプレゼントプレゼントは・・・・・


1-23-1.JPG 左Danke-Dachsのお洋服ですブティック


でもコレ上は飼い主の自己満足ですよね顔(イヒヒ)たらーっ(汗)




1-23-2.JPG 「別に嬉しくはない・・犬(怒)




ということでexclamation×2今日のゴハンエサは手作り食です手(チョキ)
フードに温野菜トッピングしただけですがねあせあせ(飛び散る汗)


1-23-3.jpg 左人参、かぼちゃ&グリーンボールですGood


コレには4ワン揃って大興奮でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
安上がりなコ達だわ〜グッド(上向き矢印)




プレゼントを注文する時に4ワンお揃いでパーカーも買いました顔(笑)

1-23-4.JPG 左皆、撮らせてくれない・・むかっ(怒り)


1-23-5.JPG 左男ちわ君は色違いでGood


Danke-Dachsさんは安くて可愛くてオススメですよ顔(メロメロ)
次は4月のさくらのお誕生日にお揃い買おうかなかわいい



すみれ、Happy Birth Dayバースデー
これからも<クールおバカ犬>でいてください顔(イヒヒ)黒ハート










ニックネーム そばかす at 08:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

なのシャン♪

image/for-wan-2007-01-19T10:58:55-1.jpg


昨日、仕事がお昼からだったので、
午前中になのはのシャンプーをしました☆

なのはは基本的にお利口にシャンプーさせてくれます!
ただ、洗ってる時に
『なの〜、偉いね〜』
なんて褒めてあげたら喜んで大興奮して飛び付いてきますが(>_<)
多頭飼いしてるとなかなか1ワンだけに特別にできないので、
シャンプーの時や個別散歩の時に色々話をします。
『今度○○に行こうね〜』とか
『今度○○食べようね〜』とか。
たまに
『○○ムカつくんだよ〜!』
と愚痴ったりもしますがf^_^;

1対1の特別な時間になるので、
シャンプーはなかなか好きですo(^-^)o
キレイにもなるし一石二鳥ですよね(^_-)-☆
ニックネーム そばかす at 10:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

新年・・・

明けまくってますがおめでとうございます鏡餅

年末から仕事が忙しくて、なかなか更新が出来ませんでした顔(泣)


4ワンも相変わらず元気です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1-11-1.JPG 左違うトコ見てますが・・たらーっ(汗)


今日からまたブログも再開して、2007年も<犬ばか全開>でいきますよダッシュ(走り出すさま)

・・・見てくれてる人が残ってるといいんだけど顔(汗)



ニックネーム そばかす at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年終了

今年も終わりですねー(長音記号2)
<大晦日>なのにいつもと変わらぬ朝です晴れ
お昼から仕事だしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)K−1観れないじゃん顔(ぷんっ)むかっ(怒り)


我が地方は南国なんですが、
昨日やっと<ファンヒーター>を出しましたぴかぴか(新しい)

そしたら・・・

1231-1.JPG 「ぬくぬくやねぇ〜るんるん


何故ベッドさんがヒーターの前にっっexclamation&question
どうやって移動させたんだ〜あせあせ(飛び散る汗)


1231-2.JPG す右「んっひらめき


1231-3.JPG 「お前だけズルイよ・・犬(怒)


かなり恨めしそうに見てました目
そりゃ〜<VIP席>ですよね王冠

で、すみれはあたしのトコへ・・・犬(足)


1231-4.JPG す右「くそぉ〜犬(泣)



1231-5.JPG 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)黒ハート



1231-6.JPG 「こんなトコで我慢してやる・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



こんなトコで悪かったね顔(ぷんっ)Bad



さくなの親子は・・・


1231-7.JPG 「居場所がないですよぉ犬(泣)犬(泣)




朝からこんな感じの我が家顔(汗)

今年一年、ワンコ達も病気せず元気でよかったかわいい
あっあせあせ(飛び散る汗)一回家族皆で死にかけた事件もあった顔(なに〜)
・・コレ上は今度書きますメモ・・多分たらーっ(汗)
かなりお恥ずかしい話なのでバッド(下向き矢印)


ブログ始めて、色んなワンコ&ママ達と知り合えて幸せです黒ハート
来年も仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)



1231-8.JPG 「よろしくです〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



あっっexclamation×2

すみれ、いつの間に・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム そばかす at 09:43| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

全員集合☆

image/for-wan-2006-12-29T21:54:55-1.jpg

↑久々に4ワン一緒のショットが撮れました(^O^)/

しゃこたん組が揃う事はあっても、
ちわ君もっていうのがレアなんですよね。


今日は仕事が遅番なんで、
お昼までは掃除したり4ワンと遊んだり…
大体そんな感じで過ごします♪




ここ2ヵ月で7kgも体重が減ったんです(+_+)

『食べたい』という欲求がどこかへ消えてしまったような感じです(汗)

でも最近お好み焼きがどうしても食べたくて、
この前行ったらオーダーストップで断念でした↓

今日はそのリベンジでまた来ましたp(^^)q
ガッツリ食べて帰りま〜す♪
ニックネーム そばかす at 21:54| Comment(11) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

昨日のお話

昨日の休みは久しぶりに満喫しましたGood

しばらく<ひきこもり>でしたからねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


午前中は家に居て掃除や洗濯、4ワンと遊んだり・・犬(笑)

で、午後から街へお出掛け〜るんるん
今住んでる田舎町からJRで一時間もかかります新幹線


まず、美容室に行ってきました美容院
髪が長いのでほったらかしにして約一年あせあせ(飛び散る汗)
久々の美容室でした顔(イヒヒ)
そうそうexclamation×2
初めて行った美容室だったんですが、
あいのりの元メンバーの人が働いててビックリしましたexclamation×2

1228-1.JPG 巻いてもらいましたよるんるん

上前髪を切ってストレートにしましたー(長音記号2)


3時間半かかって、終わったら約束の時間にがく〜(落胆した顔)


今の前がペットショップで働いてたんですよ犬(笑)
昨日の夜は一緒に働いてたコとOB会でしたー(長音記号2)

1228-2.JPG 左仔犬達犬(笑)


辞めてからもよく行くんですダッシュ(走り出すさま)
一緒に働いてたコとも今だに仲いいんですよかわいい

その中の一人のコが結婚して赤ちゃんがいるんですが、
2ヶ月振りに会って子供の成長の早さにビックリでしたexclamation×2

1228-5.JPG 可愛いお姫様顔(メロメロ)

そして、看板犬の登場です犬(笑)
オープン前から働いてたので彼は仔犬の時からのお付き合いかわいい

1228-4.JPG ビション・フリーゼの<ビー>です顔(笑)

トリミング前だったので汚れてますがたらーっ(汗)
ホント可愛い奴で大好きです黒ハート
ドッグショーも出てて<チャンピオン犬>なんですよ王冠


ホントはもう一人来る予定だったのですが、
都合が悪くなり・・・?二人とお姫様でゴハン食べに行ってきましたレストラン

久々に色んな話して楽しかった〜るんるん
年明けにはそのショップのコやOB達で新年会の予定ですビール
いつまでも仲良のいい<犬ばか軍団>でいたいです黒ハート


で、ちゃんと4ワンにお土産買って帰りましたよ〜プレゼント

1228-7.JPG 左フードボウルとグリニーズ


・・フードボウルがひとつだけバッド(下向き矢印)

ちょっとお金使い過ぎたかなぁ顔(汗)

次行った時にまたひとつ買って、少しずつ揃えよ〜っとあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム そばかす at 23:41| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする